2004年11月07日

ふれあいまーけっと

今日は最終目的『ふれま』へ乱入。
ふれまはじゅんがYMCAで働いていた時に中心になって担当していた立川でのおまつり。
懐かしい顔ぶれにホッとした。
ぴ〜めでぃちんたまでは肺活量・骨密度を測定してもらい、平均をかなり上回って誉められた。
立川社協ではメキシコ衣裳で写真を撮ってもらった。
ものきょうではバナナチップスとジュースを買った。
YMCAではフランクフルトを買い、もぐに豚汁をおごってもらった。
写真撮ったからそのうちHPで紹介するね。

と、いうわけでさっき大阪へ帰ってきました。
次に東京行く時はおまけつき♪

posted by じゅん at 22:15| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりー
いや、久しぶりに会えて嬉しかったよ。
ちびちゃんも、順調そうだね。
次会うときは、子連れのじゅんちゃん。
いやぁ〜、不思議だww
Posted by はぢめ at 2004年11月08日 19:14
はぢめだって子供連れて違和感あったよ。
お互い似合わねぇ〜σ(^◇^;)
あの頃は想像もしてなかった光景。
今度帰ったら会いに来てね。
Posted by じゅん at 2004年11月08日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/984677

この記事へのトラックバック

散髪。
Excerpt: 実家で散髪。 いつもなら、ラーメン餃子セット付ですが 今日は無し・・・・・残念。って、書きながら、ラーメン食いたくなった・・・・...
Weblog: はぢめ雑記張(正しい親ばか自己満足サイト)
Tracked: 2004-11-10 05:00
×

