2009年12月13日

初入賞で優勝☆

今日ははるちんのトランポリン大会。
『アクティングカップ』というトランポリン・体操・バトントワリングの3種目同時開催&進行の珍しい大会です。
去年はまだトランポリンを始めたばかりだったので、出ませんでした。
その代わり、体操に出ていたお友達を応援に行ってました。
http://jun903.seesaa.net/article/111669749.html
今年は出場です。

前夜、緊張で泣いていたはるちん。
朝はスッキリ起床わーい(嬉しい顔)
私は寝坊したらマズイと気にしてたので、目覚まし1時間前の4時に目が覚めました(笑)
弁当を作り、はるちんの髪の毛をセットしていざ出発ですダッシュ(走り出すさま)

今回の大会には幼稚園の担任I先生、去年の担任T先生、お友達のいーちゃんとママのまきちゃんが応援に駆けつけてくれましたわーい(嬉しい顔)
緊張感のない笑顔で手を振ってるけど大丈夫?ふらふら
IMGP2017.JPG

はるちんは幼児のクラス。
この大会は珍しくトーナメント方式です。
そこが怖いんだなたらーっ(汗)
なぜなら同じクラブ同士で戦わなければならないからもうやだ〜(悲しい顔)
練習で見たはるちんのジャンプは調子良さそうるんるん
トランポリンと相性いいかもわーい(嬉しい顔)
さて試合。
まずはるちんは他クラブ年少さんの男の子と当たりました。
ここは予想通り勝ちましたよ。
そして2回戦目。
同じ年中の男の子。
上手だったけど、判定ははるちん。
これではるちんBEST5以内、賞状は確定ですぴかぴか(新しい)
ここで次に当たる相手。
それは同じクラブのお友達。
その前の対戦で、同じクラブ同士の対戦をしたKちゃんとMちゃん。
Mちゃんが勝って、はるちんと対戦です。
このMちゃん、はるちんより上の年長さん。
そしてはるちんよりレベルは上の子です。
ここで敗退は決まっていたようなもの。
だから安心して見てました目
ところが・・・
審判3人の判定は同点2名とはるちん。
勝ちましたぴかぴか(新しい)
かなりビックリがく〜(落胆した顔)
そして決勝戦。
もう一つのトーナメントはレベルが低かったようで。
はるちん圧倒的な強さで優勝しましたわーい(嬉しい顔)

はるちんが欲しかった賞状。
おまけに金メダルとトロフィー付ですわーい(嬉しい顔)
IMGP2020.JPG


帰ってからじゅんははるちんとの約束を果たしました。
1つは優勝ケーキバースデー
前日に「ケーキが食べたい」と言ったはるちんに向かって思いつきで言った一言です。
「優勝したら好きなケーキ買ってあげる」と。
買って帰りましたよ。
プレートまで付けてもらって。
DVC00062.JPG

もう一つは『クローバーBOX』
ずっと欲しいとねだられていて。
「試合でKちゃんより順位が上だったら買ってあげる」と。
Kちゃんも上手ですから。
まさかですよふらふら
DVC00063.JPG
でも有言実行ですもんね。


優勝は・・・
・当日までお披露目しなかった手作りレオタード『キュアパッション仕様』のパワー?

DVC00060.JPGDVC00061.JPG・願かけて作ったシュシュ?
・幼稚園の先生の前では緊張しないはるちん。先生見に来て安心した?
・体操も一緒に頑張ってる、仲のいいお友達いーちゃんの応援?

ともあれ優勝すごいよexclamation×2
廣田選手みたいに(全日本選手権9連覇達成)9連覇頑張ろうかるんるん
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。