2009年11月03日

ハッピー☆ハロウィン♪

はるちんのトランポリンがお休みだったので、USJへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
最高気温14度予想の中、海側へ自ら(笑)

ゆっくりと準備をし、10時過ぎに出発電車ダッシュ(走り出すさま)
11時頃にユニバシティ駅に到着し、まずは腹ごしらえとうどん屋さんへ直行るんるん
そこで並んでると「ひさし振り〜ぴかぴか(新しい)」とくりに駆け寄る女性が。
USJで会うような女性の友達いたっけ?
そう思いながらよーく見ると・・・
くりのお友達、さなえちゃんと東野くんでした。
私、会うの3年半ぶりくらい(笑)
逆に私がテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)して、さなえちゃんに抱きついてしまったたらーっ(汗)
いやぁ〜すごい偶然。
そこでは「またあとで手(パー)」とお別れし、腹ごしらえしてインパします。

今日までハロウィンのイベントで明後日からクリスマスのイベントが始まるUSJ。
妙なデコレーションに出会いましたわーい(嬉しい顔)
IMGP1854.JPG
混在してます(笑)
入場してハロウィンオーデションの席取りへ。
今日は祭日ですが空いてました。
寒いから?
IMGP1856.JPG
もうツリーもショーの舞台も出来上がってました。
IMGP1857.JPG

さて『エルモのハロウィンオーディション』が始まりました。
相変わらず国旗さんはテンション高いわーい(嬉しい顔)
今日のドラはたくみBOYではなく、ガラドラでしたもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP1858.JPG
そしてまゆっちも居ないので、くりもテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
はるちんもたくみBOYが出てないので、ステージ見ずに折り紙してましたふらふら
晄ちゃんだけが盛り上がってましたが(笑)


ハロウィンオーディションが終わり、少しの望みを託してユニモンへ。
たくみBOYでありますように・・・
東野くんも合流することになり、一緒にユニモンを見ました。
私、ツイてる揺れるハート
たくみドラですハートたち(複数ハート)
IMGP1886.JPG
IMGP1905.JPG
これで心置きなく帰れますわーい(嬉しい顔)

仕事があるくりに合わせて15時にパークを出て帰りました。
明後日からワンダークリスマスが始まります。
どれだけ見に行けるかな・・・
posted by じゅん at 22:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131961224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。