2009年04月06日

選手クラスです

今日から晄ちゃんの未就園児体操教室とはるちんの体操&トランポリン選手クラスが始まります。
そして今日じゅんは休館日で10時出勤。
全てを義母にお任せして出勤しました。

仕事を終え、19時に家へ帰宅。
晄ちゃんはいつも通り終えてきたようです。
そしてはるちん。
今日は16時20分にお迎えで出発 バス
17時からの体操クラスは、幼稚園のお友達いーちゃんと一緒。
楽しく過ごしたようです わーい(嬉しい顔)
そして18時から19時半までトランポリン選手コース。
そこではるちん泣いたらしい。
先生からも「はるちんちょっと泣きました」とメモをもらいました。
はるちん本人も「今日ちょっとだけ泣いた」と自己申告。
何で泣いたの?と聞くと・・・
「いーちゃんが途中で帰って。はるちん寂しかった。」
いやいやたらーっ(汗)
いーちゃんは体操クラスが終わって帰るだけで。
はるちんが残っているだけなんですけど(笑)
でもトランポリンは楽しかったようで「先生に手伝ってもらって宙返りした」とウキウキハートたち(複数ハート)
なんとか続けていけそうです。

ちなみにはるちん、月曜は20時半の帰宅バス
そして明日も16時半のお迎えで20時までトランポリン。
お疲れ様でするんるん
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

