2009年04月01日

新年度初日

今日から新年度。
じゅんのシフトも変ります。
定休日が変更になるのと、支配人から「勤務増やせない?」と言われていたので増やしました。
基本は週4日、8時から16時までの7時間勤務。
働きすぎです(笑)
どの程度体力が持つのでしょうか?
なので、のんびり日記も書くことにします。
毎日は難しいかもなので、話題がある日に。
頑張ります手(チョキ)

そして昨晩。
撮っておいた名探偵コナンvsルパン三世を見て、用事を済ませてから寝ようと思った夜中1時半頃。
晄ちゃん覚醒がく〜(落胆した顔)
まずいふらふら
寝たふりして添い寝するものの、寝る気配なくたらーっ(汗)
結局寝てくれたのは2時過ぎがく〜(落胆した顔)
私5時起きなんですけど。
用事も出来ず、なかなか寝れずもうやだ〜(悲しい顔)
ウトウトしただけで起床しました。
寝不足全開あせあせ(飛び散る汗)
連勤の疲れを取るどころじゃないしバッド(下向き矢印)
ましてや今日は7時間勤務の上、プールでのレッスンバッド(下向き矢印)
そして4連勤の2日目がく〜(落胆した顔)
さっそく体力持つかなぁ〜。
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121778109

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。