2009年03月30日

お花見オフ

今日は園ママのオフ会。
隣駅の大きな公園で集合です。
と言ってもゆりんといーちゃんママと私の3組。
後の方々は都合が合いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
また次回かな。

11時に集合してひと遊び。
桜の木の下でお弁当です。
桜は1分咲きかわいい
0330.jpg
もうちょっと咲いている予定だったんですがたらーっ(汗)
昼食食べて15時まで遊び倒します。

この公園には噴水があって。
今日はメチャメチャ天気がよかったから・・・
033001.jpg
子ども達は噴水に近づき、遊んだもんだから靴がグチョグチョたらーっ(汗)

はるちん、家に帰ってもその1足しかないんですけど?
ま、今日洗って乾かせば何とかなるか(笑)
そしてその後も砂場や鉄棒、ブランコなどなどで遊び、15時に片づけを開始して帰って来ました。

晄ちゃんは帰りの自転車で寝てしまったので、はるちんと2人おやつ。
食べ終わってまったりしてると・・・
「○○体操教室ですけど、今日は行かないの?」とバスのおじさんがインターフォンを鳴らしてきました。
今日?
よーく予定表を見ると、今日まであるじゃないですかがく〜(落胆した顔)
はるちんに「行きたくなかったら無理しなくていいよ。行く?」って聞いたら「行くたいかも」の返事。
じゅんが自転車で送って行きました。
休みの間も大会種目を暇さえあればやってたはるちん。
やっぱり「体操たのしい」と言う。
好きなんだね〜

はるちんが居ない間に夕食準備。
そして帰宅したはるちん「くやしい」と言ってる。
どうしたのか聞いたら・・・
「大会で1位だった子がおったから」と。
今さら悔しがるか あせあせ(飛び散る汗)
頑張れ☆はるちん
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118201850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。