2009年03月29日

予定変更

半年振りに元同僚あいむママと再会の予定でしたが・・・
下の子が熱発したとのことでキャンセルが前日の映画中に入りまして
続いてそこに同席予定だったゆうすけからも仕事が入りキャンセル
あらまふらふら
ぽっかり空いた1日。
このまま予定なしの1日にするわけがなくわーい(嬉しい顔)
さとに「確か旦那さん休みだったよね?コストコ行かない?」と連絡。
「行く〜」と返事があり予定が埋まりました手(チョキ)
じゅんもさとも最近行ってなかったから、コストコ行きたかったのよねわーい(嬉しい顔)

今日はさとが実家から車(RV)を調達してきてくれます。
我が家のくりは風邪でダウンバッド(下向き矢印)

10時にお迎えが到着し、コストコへ ダッシュ(走り出すさま)
そのまま昼食にピザを食べ、色々物色し始めます。
そんな買い物、やっぱりカートにいっぱい。
今日は食材の他、子ども達の服をGET。
いい買い物が出来ましたぴかぴか(新しい)
そのままさと家へ。
おやつに・・・と買ったスフレチーズケーキを食べます。
おいしいぴかぴか(新しい)
そして1時間半ほど旦那さんの過去の話に盛り上がり、帰って来ました。

「今日、さとちゃんちに泊まりたい」とはるちん。
はるちん、いよいよですか?
でも今日は無理。
明日もお出かけですから。
後日お泊りの約束をしてきました。
もらったお泊り券、いよいよ使う時がやってきそうですわーい(嬉しい顔)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118201805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。