2009年03月28日

なんばでプリキュア

今日は4ヶ月前からひよこと約束していました。
「プリキュアの映画を見に行こう」って(笑)
3/20から公開になった『プリキュアオールスターズDX』
前売りチケットまで買って参戦ですわーい(嬉しい顔)

10時、地元の駅でひよこと合流していざなんばへ。
パークスの映画館に直行。
2回後の13:05開演のチケットと交換し、8Fの広場で子ども達を遊ばせます。
その間、ひよことはおしゃべりタイム
はるちんはひよこお譲ひなちゃんに渡す誕生日を持って追いかけてます(笑)
気づかず逃げられてますけどたらーっ(汗)
やっと渡せて一安心わーい(嬉しい顔)
じゅんからもホワイトデーのプレゼントを渡しました。
誕生日ははるちんチョイス、ホワイトデーはじゅんチョイスです。
きっと心を掴むのは・・・私?

この時、父・母・男の子(小1くらい?)のファミリーがやってきました。
男の子も遊び始めるんですが・・・
子ども達が遊んでいる滑り台を逆に上り始めまして。
母親が「○○くん、ちっちゃい子が滑るんだからダメでしょ。」と。
なかなか止めない子ども。
その後も「○○ちゃん、止めなさい。」と全然説得力のない言い方。
怒る時に○○ちゃんって、おいたらーっ(汗)
そのうち滑るのを待ってる晄ちゃんを押し始めた。
「○○ちゃん、押さないでちっちゃい子にもうちょっと向こう行ってっていいなさい」
exclamation&question
すいませんけど、向こういけってちっ(怒った顔)
そして父「○○くん、早く滑って行くぞ」
結局このまま滑って去っていきましたふらふら
私、キレる寸前でした。
あと1回おかしなこと言ったら、子供たちに手を出したら・・・って。
去った後に「何exclamation&questionあの親むかっ(怒り)」とひよこに怒りをぶつけたのは言うまでもありません。
ありえない・・・
その直後、はるちんが約束を破ったのでいつもより大きいカミナリを落としたのは言うまでもありません。
もう一組居たママがひいてたのも知ってます。
さっきとの差がデカかった?(笑)

気を取り直し、ひと遊びしてランチをしに行きます。
このために11:40からの回を見ないで、その後の回にしたんです。
そしたらゆっくりランチも出来るし、映画も見れるぴかぴか(新しい)
今日は久々に飲茶の食べ放題ランチ。
たらふくいただきました わーい(嬉しい顔)

そして映画へ。
子どもだけでなく、私も楽しみでした。
この映画、歴代4代のプリキュアが大集合。
今だからこそ、昔のプリキュアを見てみたかった。
途中、何度かひよこと顔合わせて大爆笑るんるん
やっぱりフレッシュプリキュアの決め台詞は笑わずにはいられません。
「悪いの悪いの飛んで行け・・・」ってたらーっ(汗)
いろんな面で楽しめた映画でしたぴかぴか(新しい)
最後に・・・
また秋にあるそうですよ、フレッシュプリキュアだけで映画 (笑)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118201753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。