2009年03月25日

プロジェクト

0325.jpg
仕事帰りの16時半にホームへお迎えへ行きました。
「おやつに迎えに来てね」とはるちんの希望であり、私の都合で。

この日はこの4ヶ月、挑戦してたある事の最終日。
いつも通り18時に職場の後輩あさかちゃんからのphone toワンコール。
ダッシュで屋上に上がり、我が家の目の前を通る電車に手を振ります゛
そう、あさかちゃんに
毎週水曜日、我が家の隣駅の店舗へレッスンをしに行ってる彼女。
「電車からうち見えるよ〜」って話になり、この4ヶ月挑戦したんだけど。
真冬は18時には真っ暗になって見えないがく〜(落胆した顔)
しばらく中断して、今月再開ぴかぴか(新しい)
先週、やっと分かってもらえてるんるん
今日でレッスン最後だから、はるちんを肩車してバイバイ手(パー)゛してました。

「見えましたはるちん肩車してました」とmail toをくれ、成功を喜んでた私。
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118201624

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。