2009年03月23日

春休み初日

今日から正式にはるちん春休みでするんるん
休み中もちゃんと予定バッチリ入れて遊ぶ準備は万端ですよ(笑)
しかし今日は大会の疲れもあるので、日中は遊ぶ予定を入れずに休養させます。
まず晄ちゃんは体操へ行かせました。
晄ちゃんが体操へ通い始めて4ヶ月。
せっかくなので一回様子を見に行こうと、はるちんと行って来ました。

到着するなり晄ちゃん号泣中(笑)
水筒の蓋が上手くあかなくてないてた時に私達が到着したので、追い撃ちをかけてしまいましたたらーっ(汗)
でも泣きながらもやることやってます。
そんな中「はるちんも一緒にやろう」と先生からお呼ばれし…
2歳児に混ざってトランポリンやマット、鉄棒をやってましたわーい(嬉しい顔)
もちろん先生の計画で、はるちんに見本をやってもらって真似させようという仕掛け。
じゅんも体操補助の手伝いしてきましたよ。
晄ちゃんが習ってなかったらいくらでも手伝いに来たい所ですがたらーっ(汗)
体操だけ見て、先生と話をして退散してきました。


さてさて。
晄ちゃんの昼寝を途中で起こし(それでも2時間半寝てます)お出かけ準備。
今日は16時半にを出てUSJへ行きます。
はるちんは今週体操を休ませました。
せっかくの春休みですからわーい(嬉しい顔)
くりからハイエースを拝借るんるん
今日もさとが相棒です。
電車でって話もあったんだけど、昼寝してないはるちんがどこまで持つか、今日の寒さにも負けて車を奪って行くことに。
随分ハイエースの運転にも慣れましたから(笑)

17時半前にパーク到着。
ユニバーサルシティで夕飯を食べて18時半に入場しました。
そのまま場所確保。
19時半の開演まで遊びながら待ち、いざ開演ぴかぴか(新しい)
『マジカルスターライトパレード』
0323.jpg032301.jpg

いや〜綺麗です
子供達も大はしゃぎ
じゅんはカメラ映画に集中します。

その中でもちゃんとマッハくん、マギーくん、ヒペさん、ぷうくんなどのキャストを発見ひらめき
カメラに収めました
20分程のパレードを満喫し、帰宅します。
年パスならではの贅沢ですぴかぴか(新しい)
21時過ぎに家へ帰り、いい気分(温泉)入って寝ました。

春休み初日から飛ばしてますダッシュ(走り出すさま)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。