2009年03月21日

春の準備

明日ははるちんが体操教室の競技会なので、1日予定を入れずにオフにしてました。
昨日いちご狩りだったしね。
そこで「なら朝から墓参り行こうか」と。
墓参りと言ったら7時には家を出る我が家。
今日も早起きです(笑)

墓参りを終えて、近くのショッピングモールに寄り道。
チョコチョコっと買い物を済ませ、昼食を食べて帰宅します。
帰りの車中ではるちん撃沈眠い(睡眠)
帰宅して晄ちゃんも撃沈。
そしてそのまま2人とも4時間後の16時まで寝続けました。
その空いた時間で・・・
もう今シーズンのスキーは終了だから板の手入れ。
ワックス剥がして、エッジ立てて、ベースワックスアイロンで伸ばして・・・
フル行程済ませ物置にしまいました。
これでやっと春を迎えられますかわいい
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118201327

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。