2009年03月20日

いちご&ボーリング

今年もいちご狩りを計画ぴかぴか(新しい)
でも計画した時には時すでに遅し・・・
いつものいちご狩り農園は予約でいっぱいでしたがく〜(落胆した顔)
それを知ったくりがいろいろ調べてくれまして。
なんと、家の近くにいちご農園を発見るんるん
ただこのいちご農園・・・
『子どもの数が大人の数を超えてはならない』という決まりがありまして。
声をかけられなかった人がおりましたバッド(下向き矢印)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

そして本日、そのいちご狩り。
朝から雨(笑)
でも午前には止むと言う予報。
いちごはハウスなので問題なし。
ただ、その後に計画してた公園遊びが出来そうにないので、今日はボウリングへ行くことにしました
さとファミリーを迎えに行って、いちご農園へ
現地でじょーママファミリーと合流。
30分1本勝負でいちご狩り開始ぴかぴか(新しい)
我が家のはるちんと晄ちゃんはいちご大好き黒ハート
032001.jpg032002.jpg

バクバク食べます
じゅんもしながらバクバク・・・
30分って少ないかと思ったら、結構時間余ったわ(笑)
たらふく食べた子ども達。
迷路のような農園で遊んでました。

男の子は男の子で固まって遊んでましたよ。
そう、今日は女の子ははるちん1人。
でも大好きなじょーパパに今日はベッタリです(笑)
珍しくさと旦那にそっけなかったふらふら

いちごをたらふく食べてタイムアップバッド(下向き矢印)
途中、お昼ごはんを食べに寄って、次なる目的地のボーリングへ向かいます。
予約をしてたので焦ることはありません。
2レーン使って遊びます。
意外に子ども達がハマりまして。
我が家も晄ちゃんが1人でやると言ってきかないのでやらせました。
032003.jpg
はるちんはそこそこ1人で投げれます。
032004.jpg
最後にファミリー対抗戦を・・・と思っていましたが、ゲーム途中にタイムアップバッド(下向き矢印)
はるちん体操のお時間ですがく〜(落胆した顔)
みんなを巻き込んでしまいすいませんもうやだ〜(悲しい顔)
じょーママファミリーとはここでバイバイして帰りました。
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。