2009年03月18日

会って来ました

今日は仕事を終えてダッシュで帰宅ダッシュ(走り出すさま)
そして子ども達を連れて幼稚園へ ダッシュ(走り出すさま)
実ははるちんの担任の先生が明日で退職なんですもうやだ〜(悲しい顔)
知ったのは2月末。
面談を終えたいーちゃんママから「大変よあせあせ(飛び散る汗)」とmail to
ショックでしたふらふら
この春に赴任したばかりだったのに1年で居なくなるなんてたらーっ(汗)
明日は終了式。
会員さんに事情説明して強引に出勤を12時半にしてもらったので、終了式に出てから仕事へ行きますダッシュ(走り出すさま)
だからのんびり先生と話せる時間がないもうやだ〜(悲しい顔)
そこで今日、先生に時間をいただいたので行って来ました。

じゅんとはるちんの共同制作の金メダルを先生に渡し。
はるちんの園バックについてるエルモのキーホルダーと同じものを先生にプレゼントるんるん
そして立ち話。
辞める先生ですからわーい(嬉しい顔)
遠慮なく根掘り葉掘りわーい(嬉しい顔)
先生の個人的なこと、幼稚園の来年度のことを聞き出しましたわーい(嬉しい顔)
そして先生の連絡先もGET手(チョキ)
これで明日は安心して帰れまするんるん

そしてもう1人。
体操のK先生。
この方も1年で辞めていきます(笑)
会ったついでにご挨拶。
はるちんの体操能力にお墨付きをいただきましたぴかぴか(新しい)
K先生からはじゅんの仕事について逆質問され(笑)
担任の先生から聞いてじゅんの職場を知ってたそうです。
『この親にしてこの子あり』と言われて帰って来ました(笑)

寂しくなるけど、この時期の別れは仕方ない もうやだ〜(悲しい顔)
次はどんな先生が来るかな〜
というよりも、明日仕事間に合うかな(笑)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118201121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。