2009年03月17日

大好き!

仕事が終わって地元へ戻り。
夕食の買い物を終えて家に向かってる時に1本の電話がかかってきました。
「じゅんに報告があるの」というある人からの電話。
その人とはもう15年のお付き合い。
嬉しい報告を2つほど頂きましたぴかぴか(新しい)
内容を聞いてると、親よりも先に報告してくれたっぽい。
そして「直接報告できて良かった揺れるハート」と。
じゅんは親よりも先に報告してくれるような対象に思っていてくれていたこと、人伝いではなく直接自分の口から報告してくれたことがとても嬉しくて。
ちょっとウルウルもうやだ〜(悲しい顔)してしまいました。

だから人間って大好きるんるん
人と関わることが辞められないじゅんなのでした。
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

