2009年03月16日

ランチ

本日、とみちゃんと相談ランチ。
とみちゃんが子どもを預けて来ると言うので、じゅんも晄ちゃんのいない時間を狙って。
朝10時に待ち合わせをして12時半過ぎまで喋り倒しました。
一緒の幼稚園だけど違うクラスのとみちゃん。
子ども達のこと、
お互いのクラス担任のこと、
4月からの幼稚園のこと、
いっぱいいっぱい話しました。
でも時間は足りない(笑)
私たちいつも時間足りないんだよね
4月からのまた新しい情報をいっぱい教えてもらいましたぴかぴか(新しい)
どうなるんだろう、わが幼稚園は(笑)

午後は子どもたち連れて買い物へ。
外出している間に先日卒園したみーちゃんが尋ねて来てくれたらしく、お手紙が投函されてました。
「はるちんトランポリンがんばってね。みーちゃんもがんばる。はるちんだいすき。」と書いてあり。
家に居なかったことを後悔がく〜(落胆した顔)
ごめんよ、はるちんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。