2009年03月15日

ソフトボールとUSJ

朝9時〜10時前までソフトボールの試合観戦ぴかぴか(新しい)
くりが教えてる小学生のチームとじゅんのお友達NAOのチームが試合するので行って来ました。
じゅん、これでも中高6年間ソフトボール部パンチ
そしてピッチャー・4番・キャプテンでしたぴかぴか(新しい)
久々に見たソフトの試合。
体がウズウズ・・・
ソフトやりたいけど、どうしても誘われてるNAOのチームは練習日が合わないあせあせ(飛び散る汗)
最近の悩みですもうやだ〜(悲しい顔)

ウズウズした気持ちを抑えて、その足で駅に向かいさとと合流。
今日は一緒にUSJです
3/1にセサミのショースケジュールが発表されてから計画してた今日のインパ。
ウキウキ向かいまするんるん
ユニバシティ駅を降りると・・・
チケット購入の列がシティの中間まで来てました(笑)
さすが春休みの日曜日。
そんな列を横目にピクニックエリアへ向かい、用意してきた昼食を食べます。
用意してきて正解だったあせあせ(飛び散る汗)

そしていよいよ入場します。
そのままセサミの場所取りへダッシュ(走り出すさま)
1時間、ワクワクしながら待ちました。
どんなショーなんだろう?
そして『セサミストリートのマジカルマーケット』が始まりました。
031501.jpg
今回は男3人のダンサーとキャラが出てました。
そして本日その3人はイケメンぴかぴか(新しい)
031502.jpg
やべぇ、このショーにハマった揺れるハート
はるちんも前に出て踊りますわーい(嬉しい顔)
031503.jpg
また1年間の楽しみが出来ました手(チョキ)

次に『スヌーピーのトレジャー・ハント』
031504.jpg
こっちは女3人のダンサーとキャラ。
じゅんはイマイチだったなぁたらーっ(汗)
同じ時間に『キティのハリウッド・ドリーム・ウエディング』が重なってたので、次回のお楽しみにしておきます。

予告通り、そのままパークを出まして。
途中、ドーナツをおやつで購入してさとへ。
ちょっぴりのんびりして帰って来ました。
夜のパレードはまた日を改めて。
暖かくなったら晄ちゃん連れて、火曜午前強行インパしたいと思います(笑)
さて、今日気になったダンサーくんの名前調べよ〜
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118200969

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。