2009年03月14日

卒園式とバレンタイン

朝から大雨ですたらーっ(汗)
今日は我が幼稚園の卒園式・・・
出席するわけではないけれど、あまりにもかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)
はるちんの大好きみーちゃんも卒園。
あとでプレゼント持って行く予定です。

リビングから幼稚園の様子を伺います。
終了時間に近くなってもまだ終わる気配がない幼稚園たらーっ(汗)
先に昼食を食べ、幼稚園で待つことにしました。
幼稚園へ行くと、卒園担任以外の先生達が遊んでくれてるんるん
じゅんも先生方とお話して待ちました。
普段話せない話とかね。
チョロチョロと卒園生が帰り始め。
みーちゃんが登場ぴかぴか(新しい)
「卒園おめでとう」とプレゼントを渡し。
一緒にカメラしてもらってバイバイしました
みーちゃん、はるちんに制服くれるのでまた会えるし。
体操教室が一緒だから選手合宿とかで会えるし。

その足で駅に向かいますダッシュ(走り出すさま)
今日はホワイトデー揺れるハート
バレンタインに引き続き、はるちんはさとの旦那さんとデートです。
今回ははるちんに内緒にしてました。
旦那さんを見た瞬間、走り出してましたよ(笑)
本日は天王寺でデート。
と言っても悠くんの入園グッズ探しとはるちんの長靴探しなんだけどね
早く終わってしまったので、さと家でのんびりさせてもらいました。
帰り際、旦那さんに「今日あげたお泊り券使うか?」と聞かれたはるちん。
「使わないちっ(怒った顔)
素っ気なたらーっ(汗)
はるちん曰く「5歳になったら」だそうです。
来年の誕生日はお泊り決定ですな(笑)

今日も話題沢山の1日でしたぴかぴか(新しい)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。