2009年03月13日

送別会

朝から雨です。
イヤですもうやだ〜(悲しい顔)
はるちんを幼稚園、晄ちゃんを体操に送り出し。
じゅんはTSUTAYAへ走りますダッシュ(走り出すさま)
今日、プリキュアの映画DVDがレンタル開始になるから(笑)
こだわっておかないとねわーい(嬉しい顔)
無事に借りて、買い物して家に戻りました。

午後はプリキュアのDVDを見ながら夕食作り。
今日は夜に職場の送別会へ出席する為です。
同期が2人辞めるので行っておかないとね。
くりが「行っておいでよ」と言ってくれました。
くりも知ってる2人が辞めてしまうからだと思うんだけど。
そんな事情なので、ばぁばも協力してくれました

夜の梅田へダッシュ(走り出すさま)
じゅんがはるちん出産で辞める時の送別会以来です。
ってことは4年ぶり(笑)
35名の大所帯(これでも欠席の子が居るんです)での送別会となりました。
いつも店で話せない子と話をしたり。
話せない話をしたり。
久しぶりの賑やかで楽しい呑みに、じゅんも調子に乗って良く呑みましたぴかぴか(新しい)

2時間が経ち、お開きの時間。
本日の主役に花と記念品の贈呈。
そして主役からの一言。

久しぶりに私、泣きもうやだ〜(悲しい顔)ました。
同期でかわいがっていた『けんちゃん』の順番が来て。
もう一緒に仕事できないと思うとね。
もっと一緒にしたかったな。

でも今日送別会に行けて良かった。
行けなかったら絶対に後悔してた。
今日はくりとばぁばに感謝だな〜
次に送別会に行けるのはいつなんだろう・・・(笑)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118200806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。