2009年03月11日

契約更新面接

はるちんの年少お弁当も残すところあと2回。
じゅんが仕事の春休みにはホームクラスへ入れるので、まだまだ弁当はありますがたらーっ(汗)
今日は春にちなんで『花見弁当』
0311.jpg
そろそろ花見を計画だなわーい(嬉しい顔)

今日は職場で来年度の契約更新面接がありました。
相手は支配人。
うちの職場の給料(時給)は支配人の独断と偏見では決まらず。
同僚から付けてもらう通信簿の結果も重要な加点。
自己評価+同僚二人の評価+支配人の評価で決まります。
だから社員にいい顔しててもダメなんだなふらふら

まずは評価表を見せてもらいました。
意外に高評価ぴかぴか(新しい)
そして時給が発表。
ちょっとですがアップしましたぴかぴか(新しい)
頑張った私もうやだ〜(悲しい顔)
次に支配人からの総評と想いを伝えられました。
どうやら4月から仕事内容が大幅に変わりそうです。
4月からの人員配置と先日の表彰がかなり影響。
さらに要求が高くなりました。
頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)


最後に言われました。
「僕も同じくらいの子供がいるから育児の大変さはよくわかるからね。家庭と仕事を上手く両立して頑張ろう」って。
だから辞められないんだなわーい(嬉しい顔)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118200749

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。