2009年03月09日

筋肉痛

金曜日の休日出勤トレーニング研修で使った筋肉。
翌日土曜日に胸と腕、広背筋が筋肉痛に。
脚・腹筋はなんともなかった(笑)

そして昨日のスキー。
晄ちゃんを支えて降りてきたのが効きましたふらふら
おしり、背中。
筋肉痛と言うよりも、パキパキです。
かなりヤバイたらーっ(汗)
そんな今日、実はパーソナルで11時半から30分間の為に出勤しなければならずもうやだ〜(悲しい顔)
だったらと早めに行って、整骨院にお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
マッサージしてもらってちょっとマシに。
でも散々言われましたよ。
「凄すぎですよ・・・」と。
しょうがないですもうやだ〜(悲しい顔)

帰って来て、はるちんの体操スパルタレッスンをしました。
家でも大会の練習です。
その時に「痛いの」とはるちんに訴えられました。
実は3・4日前から首の後ろで脊椎が痛いといい始め。
様子を見てたんだけど、痛みは消えないらしい。
今日は肩にも広がってたので、体操の後に病院へ連れて行きました。
首の後ろは怖いからねたらーっ(汗)
すると・・・
「はるちゃん、おばーちゃんか?」と先生。
そうなんです。
4歳にして筋肉痛だそうです(笑)
やっぱりそうだったか・・・
親子して筋肉痛に悩まされてますわーい(嬉しい顔)
なんともなくてよかったけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118200442

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。