2009年03月07日

戻ってきた!

起きたら…
やっぱり筋肉痛がく〜(落胆した顔)
いつものことながら足、腹筋、背筋はなんともなく。
胸と腕たらーっ(汗)
痛いもうやだ〜(悲しい顔)


今日は幼稚園から還付金が配布される日です。
朝、顔見知りの園バス運転手さんに「今日はママ達みんなニヤついてるね」と言われました(笑)
各家庭の収入によって返って来る額はマチマチですが、結構な臨時収入でするんるん
はるちんの遠征費にでも充てようかなわーい(嬉しい顔)

さて還付が終わり、家でお友達を待ちます。
今日はヒナ☆が来てくれるのでするんるん
貸していたバンボソファーを返却に来てくれました。
久しぶりに会うおひな。
歩いてましたがく〜(落胆した顔)
座るのがやっとだったのに。
半年会わないとこんなのな違うものなのね。
40分くらい話をし、また遊びの約束をしてバイバイ手(パー)しました。
暖かくなったら出歩くぞ手(グー)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118200174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。