2009年03月06日

ベストスタッフ

今日は休館日出勤、色々な研修付き☆
『マシンご案内研修』
お客さんにマシンの使い方をご案内。
そして実際使ってみる。
そう。
自分達のトレーニングを兼ねてました(笑)
レッグプレスからチェストプレス、ラットロー、ベンチプレスなどなど。
7種目を筋力アップ目的でトレーニングしました。
おかげで筋肉パンパンですふらふら
手抜きしようとしたら、私のパワーを知ってる方々の陰謀で重さをごまかすことも出来ずがく〜(落胆した顔)
久しぶりにマジトレーニングしましたよ。
そーいや昨日帰る間際に「姉さん、明日は晄ちゃん抱っこ出来ないくらい筋肉痛になるトレーニングするから覚悟してきてね。」と言われたねぇたらーっ(汗)
本当にその通りもうやだ〜(悲しい顔)
確実明日は筋肉痛です(笑)


お昼休憩を挟み、グループセッション。
そして全体ミーティング。
そこでビックリすることが。
毎年各店支配人とマネージャーで選ぶ『ベストスタッフ』
2008年のベストスタッフ3人のうちの一人に選ばれましたぴかぴか(新しい)
じゅんが(笑)
本人1番ビックリしてますわーい(嬉しい顔)
7年目にして初めて。
続けてて良かった揺れるハート
だから「今回は出て欲しい」と支配人が言ってきたのかなぁ。
これでまた仕事にやる気が、そして簡単には辞められなくなってきました(笑)

18時。
今日のお仕事は終了るんるん
真っ直ぐお家に帰りました。
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。