2009年03月05日

恒例のお誕生会

今日は久しぶりにレッスンの会員さんが来ました。
約二ヶ月振り。
「先生、今日は泳ぐ気ないの。話聞いてくれる?」と45分のレッスン時間はずっと話を聞いて終わり。
「聞いてくれてありがとう。話を聞いてくれて楽になったわ」と喜んで帰られました。
たまにそんなレッスンがあるんです。
水泳指導せずに話を聞いて終わり。
相手が成人となると心のケアまで必要な時があり。
おばちゃん受けがいい私は(年齢のせいもあるけど)よくおばちゃん&おじちゃんに「聞いてくれる?」とご指名をいただきます(笑)
嫌いじゃないので話を聞いちゃうのよねたらーっ(汗)
なので今日は楽々レッスンでしたわーい(嬉しい顔)


今日はさとファミリーとの誕生日会。
半年に一回の焼肉食べ放題
2/25 くり誕生日
 27 さと息子悠くん誕生日
3/3  はるちん&さと誕生日
一週間以内に4人誕生日なので一緒にお祝いなわけです。
大人も子供もバクバク食べます
相変わらずさと旦那の食べっぷりを堪能させてもらいました
さとファミリーからは旦那とはるちんにプレゼントをいただき。
はるちんにはプリキュアのお勉強セット+旦那さんから『さとお泊りで旦那さんの添い寝付き』の権利を貰いぴかぴか(新しい)
お泊りは拒否してました(笑)
毎回旦那さんから誘われるのに断るはるちん。
つれないなぁ(笑)


たらふく食べて、さらに店からも誕生日のお祝いとデザートまでいただき帰りましたわーい(嬉しい顔)
次は夏にさと旦那さん、じゅん、晄ちゃん、王子恵ちゃんの誕生日会でするんるん
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。