2009年03月04日

粋な計らい

仕事を終えて家に帰ると、はるちん宛てに一通の手紙が来てました。
送り主はむちゅのお嬢。
封を開けて中を見ると…
『おたんじょうびおめでとう』
お嬢の直筆の誕生日カードです。
これにはるちん大喜び揺れるハート
はるちん宛てに来る手紙といったらDMばかり。
初めてお友達から来たお手紙です。
それも誕生日にぴかぴか(新しい)
「返事書くの〜」と言って、前日じゅんママから貰ったレターセットで「おめでとうをありがとう」と書いてました。

携帯メールがあるので手紙を書かなくなった今。
メールで「おめでとう」って送るのは簡単だけど、あえてお嬢の直筆カードを郵送してきたむちゅのセンスに惚れましたわーい(嬉しい顔)
誰かに手紙書こうかな…
やっぱ相手は携帯無くして連絡着かない人?(笑)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118199923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。