2009年03月03日

はるな4歳

今日ははるちん誕生日るんるん
無事4歳になりましたわーい(嬉しい顔)

誕生日ですが、じゅんは普通に仕事へ行きます(笑)
そして職場では「今日はるちん誕生日だね。残業せずに早く帰ってね、姉さん。」と同僚から声をかけられましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし現実は甘くなく、結局10分遅れて退勤を切り。
「早く帰って〜と同僚に言われる」ものの、イレギュラー対応に呼ばれ30分オーバー(笑)
そんなもんです。

帰るとはるちんお昼寝中眠い(睡眠)
夕食準備が整ったので、主役はるちんを起こします。
今日のメニューは
レストランちらし寿司
レストラン豚の角煮
レストラン菜の花のお吸い物
レストランホールケーキ2個
はるちんの誕生日はいつも代わり映えしないちらし寿司でお祝い(笑)
雛祭りと一緒だから楽でいーのだけど
ケーキは食後に。
24329494_3809472433.jpg24329494_3496647927.jpg
ひな祭り仕様はお隣りさんが持ってきてくれたの。
キュアベリーは我が家のやつ。
ひな祭りケーキにしようか悩んだけどやめて良かったたらーっ(汗)
来年こそは違うケーキ屋にしようかなわーい(嬉しい顔)

ケーキも終わり、プレゼント開封ぴかぴか(新しい)
私達からはキュアベリーの人形とおもちゃ。
ばぁばは現金わーい(嬉しい顔)
じゅんママからは絵本とレターセットの詰め合わせ。
妹からはプリキュアのアイロンビーズかわいい
みんなはるちんが欲しかったものばかり。
良かったね、はるちんるんるん

晄ちゃんにはおまけでくりからトミカのジェームスとスペンサー。
そしてはるちんから「いっぱいもらったから」と晄ちゃんの好きなミッキーのメモ一冊貰いましたぴかぴか(新しい)
美しき兄弟愛黒ハート
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。