2008年12月07日

大会見学

今から1ヶ月半前に体操の先生から「はるちんをトランポリンの大会に出しませんか?」と打診がありました。
さすがに経験とはいえレベルがと辞退。
でも面白いのがこの大会、トランポリンの他に体操とバトンが同時進行で行われます。
バトンも見てみたいし、はるちんの今後の意識付けには丁度いいので見に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

場所は大阪市中央体育館。
体操選手コースみーちゃんママから競技開始時間を聞いてたので、始まる10時に会場へ。
トランポリンをまずは見学。
「今度はるちんも出るんだよ」と言うと「今日はやらへんの?」と出る気満々(笑)
今度打診されたら出してみようかな?
みんなピョンピョンしてました。
もちろんレベル高い高校生らしき子は宙返りなどバリバリグッド(上向き矢印)
「かっこいいなぁ」と呟くと「はるちんもやで」だって(笑)
一度挫折を味わってみるのもいいかもなたらーっ(汗)

次に我が体操クラブの席へ。
体操演技場所の目の前に陣取ってました。
みーちゃんママも発見して合流。
みーちゃんの出番です。
体操種目の最年少学年のみーちゃん。
年上に負けない演技。
はるちんも見とれてました。
さすが選手コースに入ってしごかれてるだけある。
半年前の選手クラス前とは大違いのレベルでした。
みーちゃんカッコいいよぴかぴか(新しい)
クラブ席には強化合宿に参加した時のお姉さん達がいっぱい。
「はるちんだ」と気付いてもらえ、はるちんも久しぶりに会う姉さん達にジャレてました。
しかし彼女達も体育会系。
自分のクラブの選手が演技するときは演技と応援に集中し、はるちん放置(爆)
それでいいんですexclamation
はるちんはその違いが解らないから「???」
でもいい機会なので教えておきました。

みーちゃんの戻りを待って、体育館を出ます。
見るだけなので晄ちゃんが退屈しはじめて(笑)
駅に向かう途中、なんか見たことある若い女性とすれ違いました。
目が合ったけど誰だっけexclamation&question
うちの会員さん?
いやひらめき
あれはexclamation×2
トランポリンでオリンピックに出た廣瀬遥ちゃんですぴかぴか(新しい)
普通の女の子でした。
しかも私服。
ジャージなら分かりやすかったのに(笑)
午後からのエキシビションに出るので会場に向かっていたようです。
サインでももらっておけば良かった?


さて。
西に来たついでにUSJへ向かいます
サンタのトイパーティー目当て。
昼食を食べてから入場。
真っ先に席確保へ。
いつもと反対の席で2列目確保手(チョキ)

じゅんが場所取りしてる間はるちんはファンタスティックワールドを見に行ったり、日向を走り回って時間を潰してます(笑)
同じ場所で行われるゴスペルを見て、いよいよトイパ。
今日はモコちゃんが目の前です。
相変わらず綺麗だぴかぴか(新しい)
兵隊のダラーくんも見れたし、飴も貰えて満足して帰宅しました。
それにしても寒かったもうやだ〜(悲しい顔)
posted by じゅん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。